【ホットケーキミックスって万能すぎ!?】アレと混ぜて焼くだけ!朝ごはんにもぴったりな簡単おやつレシピ3選

ホットケーキミックスと材料1〜2個を混ぜて焼くだけで、スコーンやパン、マフィンが作れちゃう!朝ごはんやおやつにもぴったりです🥞
BuzzFeed

【世界一簡単】材料2つで作れる!朝ごはんやおやつにすぐに作れるバナナスコーンのレシピ

トースターで作れるのでとってもお手軽!朝ごはんやお子さまのおやつにもぴったり♡

BuzzFeed

【材料2つ】誰でも作れる!超簡単でおいしい♡豆腐のもちもちパン

豆腐とホットケーキミックスだけでパンが作れちゃう!ほのかに甘くてもちもちなのでおやつにぴったり。

BuzzFeed

【とうもろこしとマヨネーズで優勝】思い立ったらすぐ作れちゃう!混ぜて焼くだけの簡単おやつレシピ

朝ごはんにはもちろん、おやつにもおすすめ!混ぜて焼くだけなので、とっても簡単に作れちゃいます。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳