山﨑賢人さん、初のファンミで『キングダム』作者からのサプライズ「最高過ぎました!!!」

俳優の山﨑賢人さんが初開催となったファンミで漫画『キングダム』の作者、原泰久さんからサプライズがあったことを報告しました。

俳優の山﨑賢人さんが7月1日に自身のインスタグラムを更新し、初開催となったファンミーティングでの様子を続々と投稿。

終盤には、山﨑さんが実写版の映画で主演を務める、漫画『キングダム』の作者・原泰久さんからサプライズプレゼントがあったことを報告しました。 

ソファに座り、こぶしを突き出すポーズを取る山﨑さんの片方の手には、原さん手描きの色紙が。そこには、山﨑さんが演じる『キングダム』の主人公・信のイラストと「さらなる飛躍を!どこまでも天(たか)く翔べ!!」などのメッセージが書かれています。

この貴重なプレゼントに山﨑さんは「ファンミーティングの最後にサプライズで、キングダムの原先生から色紙のプレゼントを頂きました!!! びっくりしすぎました 最高過ぎました!!!」と、つづっています。

ファンからは、「めちゃくちゃ素敵なサプライズプレゼントでしたね!」「このサプライズあつすぎた」「ほんとにびっくりした!」などのコメントが寄せられました。

注目記事