【ほっくほくのじゃがいも好きな人〜!】いつものじゃがいもが100倍うまくなるアレンジ料理3選

じゃがいも好き集まれ〜!おつまみにもおかずにも最適!何と合わせてももおいしく仕上がるじゃがいものお手軽アレンジを集めました!今すぐおうちで試したくなること間違いなし!ぜひ試してみてください!
BuzzFeed

【背徳ポテト】お酒が止まらなくなるチーズカレーベイクドポテト
お酒好きの方におすすめの一品、チーズカレーベイクドポテトのレシピをご紹介します。この組み合わせはまさに最高!食べ始めたら止まらないこと間違いなしです!

BuzzFeed

【もちもちだコレ】チーズとお肉が入った大きないももち

じゃがいもと片栗粉を混ぜて具材を包むだけ!ちょっとしたおやつに最適!

BuzzFeed

【カリカリほくほく】じゃがマヨチーズライスペーパー包み焼き

ほくほくなじゃがいもに包まれたチーズがびよーん!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳