蟹座(かに座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年7月8日〜14日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蟹座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 蟹座
Nori Okawa
ハフポスト占い 蟹座

だんだんと帳尻が合ってきて、やっといろんなことを思い通りに動かせるようになります。これまで我慢してきたことや、もどかしい思いをしていたこともあったはず。でもやっとスムーズになり、気持ちもスッキリ。対人面では、これからとても熱気を帯びた雰囲気に。あなたを助けたい、力になりたいと思う人が増えていくはずです。連帯感を持って取り組める人がたくさん出てきて、とても力強く思えるでしょう。あなたもライバル心を燃やせたり、仲間意識を持てる人からのいい影響があり、ひとりでがんばるよりもパワーが湧いてきそう。金運は上り調子。スキルアップのためには惜しまずに! 健康面では、おいしいものに目がなくついつい食べすぎる時期です。上手に食生活にメリハリをつけて。