魚座(うお座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年7月8日〜14日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、魚座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 魚座
Nori Okawa
ハフポスト占い 魚座

あなたを夢中にさせてくれるものがあります。時間を忘れて没頭することで、新しい出会いや、自分自身の新たな一面を発見できそう。自分にもこんな気持ちが隠れていたんだ、と知ってとても新鮮な気分に。対人面でもとてもハッピーなオーラがあり、コミュニケーションも盛り上がります。必要とされることが増えて、ドキドキしてしまいそう。誰かのためにと思って行動していると、それ以上助けてもらえます。金銭面でも誰かに尽くすことが増えるかもしれませんが、ご縁もたくさんもらえるはず。でも見返りを求める気持ちが生まれるならストップ。健康面では、やりたい!と思ったことをどんどん進めることで、体中にエネルギーが充満していくのを感じます。