「盛れなさすぎてwww」木村昴さん、インパクト大なプリ画像で誕生日を報告

声優でタレントの木村昴さんが自身の誕生日である6月29日にインスタグラムを更新し、大胆な加工を施したプリクラ画像を披露しました。

声優でタレントの木村昴さんが自身の誕生日である6月29日にインスタグラムを更新。大胆な加工を施した自身のプリクラ画像を投稿しました。    

合わせて4枚投稿された画像には、アゴを細くし目を大きくするなどの加工を施した木村さんが1人で様々なポーズを取りながら写っています。

画像の下部分にはそれぞれのポーズに合った言葉が書かれており、「はぴば」の文字が入った1枚目と「おたおめ」と書かれた3枚目では、木村さんが3本と4本の指を立て、34歳を迎えたことを示しています。

この投稿にファンからは「ピンプリ、ウケる」「最高です笑」のほか、「盛れ無さすぎてwwwお誕生日おめでとうございます」といったお祝いのコメントが多数寄せられました。

注目記事