前園真聖さん、闘病していた“家族”とお別れ「寂しさが込み上げて涙」2ショットで報告

前園真聖さんが、愛犬のアンジェロが亡くなったことを報告し、思い出をつづりました。

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが7月1日、自身のInstagramを更新。愛犬が亡くなったことを報告しました。

前園さんは「6月24日の朝9時20分にアンジェロは15歳で虹の橋へ旅立ちました」と愛犬・アンジェロの死去を報告し、アンジェロとの写真を多数投稿。「アンジェロはいつも家族の中心でした。お兄ちゃんのセブンもいつも自分は後回しでアンジェロを見守っていてくれました」と思い出を振り返りました。

アンジェロは亡くなるまで病と闘っていたが、最期は獣医のおかげで「日々アンジェロと向き合う時間を過ごすことができました」と感謝。そして、アンジェロが旅立つ朝も体調が良くなかったはずなのに、朝から仕事で家を出なきゃいけない僕の目の前で、横になりながらもちゃんとおトイレを済ませ、僕に心配させないように安心させてくれました。そして僕をちゃんと見送ったアンジェロは、1時間後に妻に見守られて旅立ちました…」とつづりました。

「僕たち家族のすべてがアンジェロとセブンでした。何があっても頑張れるのはアンジェロとセブンが居たからです。今はまだ正直なにも考えられずにいます。アンジェロを思い出すと温かい気持ちになったり、寂しさが込み上げて涙がでていたり…」「いつもありがとうと、逢いたいの想いが僕の心の中で溢れています。今はまだ、僕には、もう少し時間が必要です…と率直な心境を打ち明けました。

注目記事