【画像】フルーチェをホイップクリームで作ってみた⇨ぶっ飛ぶウマさでした。

新しいフルーチェの食べ方を発見!「カロリー高そうだけど悪魔的に美味しそう」と話題になっています。

出来上がったものがコチラです

ホイップと比べると色味が鮮やかで角が丸くて柔らかいです

味の方は『濃っ!!』ていう感じで基本的な味はホイップと変わらないですけど、舌触りが滑らかで甘さと濃厚さが増しています
食感は生クリームの方がムースでホイップの方がヨーグルトに近い感じです pic.twitter.com/dGJYXr5n6S

— BUSTER BOOTH (@BUSTER_BOOTH_) June 17, 2024

フルーチェを!!牛乳じゃなくて!!生クリームで作ったら!!
ぶっ飛ぶほど美味しくなるの!!
何で!!もっと早く!!
教えてくれなかったんですかぁっ!! pic.twitter.com/u9CTDaatF8

— BUSTER BOOTH (@BUSTER_BOOTH_) June 16, 2024

注目記事