知ってる?アレに漬けるだけできゅうりが衝撃の旨さに。ポリポリが止まらない!きゅうり漬けレシピ3選

もう普通の漬け方には戻れない!一度食べたら絶対ハマるポリポリきゅうり漬けレシピを紹介します。
BuzzFeed

【きゅうり丸ごとポリポリ大量消費!?】〇〇するだけで永久に旨い!!

きゅうりを冷凍するだけでおいしく保存!食べる時は流水で半解凍するだけ!お好みの形に切り、しっかり水気をきって酢の物にしたり、サラダに入れても◎ぜひ作ってみてくださいね♫ 
レシピはこちら

BuzzFeed
BuzzFeed
BuzzFeed

【飲むだけじゃない!?】市販越えの美味しさに!無限ポリポリきゅうり

きゅうりのカリポリ食感がたまりません!!梅酒で漬けるだけで風味豊かな味わいに。ぜひ作ってみてくださいね♫

BuzzFeed

【きゅうり丸ごと漬けるだけで無限にポリポリ?】衝撃の旨さ...

コレ作ったら家中のきゅうりがなくなる旨さ!焼肉のタレに漬けるだけで、きゅうりがポリポリ食べられちゃう♪ぜひ作ってみてくださいね。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳