いきものがかり・水野良樹さん「さわやかな青春時代」を公開。「クラスの誰とも話さず半年間」と自虐も

いきものがかりの水野良樹さんが自身のXで、新曲『青のなかで』のMV公開の告知にからめて自身の青春時代の写真を投稿し、当時を自虐気味に振り返りました。

いきものがかりのギターとピアノを担当する水野良樹さんが6月26日、新曲『青のなかで』のMV公開の告知に絡めた自虐気味な投稿や、自身の青春時代の写真をXで披露しました。

『青のなかで』は三ツ矢サイダーのテーマソングとなっていることから、MVは学生たちのみずみずしい青春のワンシーンをつなぎ合わせた内容に仕上がっています。

そんなMVに合わせて、水野さんはXで「僕も、このミュージックビデオみたいな青春時代をすごしました(←ぜったい違う。※クラスの誰とも話さないで半年間過ごした。吉岡の挨拶無視した。学校のイケてる奴はだいたい山下の友達)」と投稿。いきものかがりのメンバーに関わるエピソードや学生時代に触れながら、自虐的に伝えています。

続けて「さわやかな青春時代」という投稿とともに、学校の前で撮影されたと思われる学生服姿の写真も披露しました。

この投稿にファンからは、「面影がありますね」「真面目な学生ということが写真だけでよくわかる笑」「そのまま過ぎる笑」などのコメントが寄せられました。

注目記事