知らない人が話しかけてきた→奇妙な体験をした女性のエピソードが話題に【マンガ】

知らない人に話しかけられたら、まさかの結末!奇妙なエピソード漫画が話題です。

知らない人に話しかけられたら、あなたなら何を思いますか?お店のキャッチか、ナンパか……そのどちらでもなかった体験を描いた漫画が、Xで話題になっています。

珍しい体験を投稿したのは、あーちゃん(@giii3_u)さん。この体験は本当に投稿前日の出来事だったといいます。

あーちゃんさんは「めちゃくちゃ似ていてびっくりしました。また誰かに似ている人を見かけることはたまにあると思うのですが、そういうときに話しかけてもいいんだなとも思いました」とハフポストの取材にコメントしました。

漫画はあーちゃんさんが驚いたところで終わりですが、この後のことを聞いてみると「私が『本当ですね』と言った後、相手の方が『ですよね。では……』と言って、去っていかれました」とのこと。

本当に似ている友達を見せたかっただけだったようです。

多くの反響が集まっていることについては「たくさんの方に絵を見て貰えて嬉しい」とあーちゃんさん。投稿には「ドッペルゲンガーですね」「不審者と思われてでも伝えたかったのかな」などコメントが集まっていました。

注目記事