松嶋尚美さん、そっくりな長男を公開。「似てる」と大反響

松嶋尚美さんが、インスタグラムに長男の写真を投稿。「そっくり!」と話題になっています。

松嶋尚美さんが6月23日、自身の公式インスタグラムを更新し、長男の写真を投稿しました。

【画像】「そっくり!」と話題の長男

松嶋さんは「うちの子可愛いやろ〜」とキャプションを添えて長男の写真を投稿。ベンチで食事中と思われる写真は、長めの前髪が片目にかかったおしゃれな一枚。

6月8日にも同日に撮影したと見られる写真を「一年前、小6の時やけど」と投稿していました。どちらの投稿にも「尚美ちゃんに似てる!」「これからが楽しみ」などたくさんのコメントが集まり、話題になっています。

松嶋尚美さんは2011年に長男、2013年に長女を出産。今回公開した12歳の長男については、5月21日の投稿でミュージックビデオに出演したと報告。

「今までステッカーで顔を隠していましたが、いい経験になると思い、中学生になったし、オファーを即OKした」と、写真の公開の背景についてつづっています。

注目記事