時の流れ速すぎん?30歳になった川島海荷さん、14年前からほぼ変わらない姿にネットがざわつく【ビフォーアフター】

川島海荷さんがバラエティー番組で自身の年齢について語り話題に。時の流れに困惑する反応が数々寄せられました

俳優の川島海荷さんがバラエティー番組で自身の年齢について話し、話題を呼んでいます。

川島さんは6月18日に放送された日本テレビ系の「上田と女がDEEPに吠える夜」に出演。番組内で女性の年齢について議論が繰り広げられる中、川島さんは「私は今30歳なんですけど、やっぱり若くみられることが多い」と明かしました。

さらに年下の同業者にも同い年に見られることが多いといい、30歳だと明かすと「意外に上だった…」と驚かれるというエピソードも話しました。

子役としてデビューして以来、歌手や俳優、司会などさまざまな分野で活躍し続け、約18年間芸能界で活躍する川島さん。番組司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんも川島さんの年齢に「ちょっとびっくりした」とコメントしました。

ネット上でも川島さんの年齢は大きな話題を呼びました。

「14歳くらいじゃなかったっけ…?」「時が止まってるのか?」「10年前20歳なんだからそりゃそうか…」など、時の流れに困惑する反応が数々寄せられました。

また川島さんの「年下の人に同い年だと思われ気まずい経験をした」というエピソードにも「よくある」と共感の声が寄せられました。

14年前の川島海荷さん

川島海荷さん(2010年10月18日撮影)
川島海荷さん(2010年10月18日撮影)
時事通信

注目記事