獅子座(しし座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年6月24日〜30日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、獅子座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 獅子座
Nori Okawa
ハフポスト占い 獅子座

落ち着かない雰囲気で過ごしているようです。どこかソワソワする気持ちですが、今はそんな時期だと開き直って。何かを始めたいと思ってもなかなか手につかなかったり、これまで気にしたことがないものに目がいくこともあります。今は下準備を重ねたり、休養をとることに当てたい時期。不必要なものを思い切って処分していくことも大切に。ここでいかに準備ができるかが、次への大きなステップになるでしょう。対人面では、伝えたいのに言葉が出てこなくてモヤモヤしてしまうことも。この時期に、対人面含め整理ができているかがポイントです。健康面では、睡眠時間の確保を心がけて。心配事が頭に浮かんで寝付けないということも。午後は穏やかに過ごせるように、カフェインを控えたり気をつけてみましょう。