【玉ねぎが皿から消える】秒で10個はペロリだね。みんながどハマり、玉ねぎレシピ3選

家庭の定番食材、玉ねぎを使った簡単でおいしいボリューム満点のレシピまとめ!パパッと簡単に作れるので、忙しい日の夕食やお弁当のおかずにもぴったりです。1個ペロリと食べられちゃう「玉ねぎのガリバタステーキ」、シャキシャキ絶品の「玉ねぎのごまマヨサラダ」、カリッと揚げた「玉ねぎの唐揚げ」は、満足度抜群のおかずです。
BuzzFeed

【玉ねぎは全部これにして】だまされたと思ってやったらどハマりした極旨レシピ

玉ねぎを買ったらぜひ作ってほしいおかずレシピ。トロトロの玉ねぎは、ペロッと食べられちゃう絶品のおいしさです。バターとにんにくの香りで食欲をそそられる「玉ねぎのガリバタステーキ」!焼くだけなのでとっても簡単。ご飯にもパンにも合うので、様々なシーンで活躍しますよ。

BuzzFeed

【余っていた玉ねぎを家族が瞬殺】こうすればいいのか!とびっきりおいしいデパ地下風サラダレシピ

みずみずしい新玉ねぎときゅうりを使った、ごまマヨサラダレシピ!ツナ缶とゆで卵を加えて、ボリューム満点の一品に仕上げました。ごまの風味とマヨネーズのコクが野菜のシャキシャキ感と相性抜群。簡単に作れるので、忙しい日のおかずにピッタリです。新玉ねぎがお手頃価格で手に入る今が作り時!「新玉ねぎときゅうりのごまマヨサラダ」、ぜひ試してみて!

BuzzFeed

【玉ねぎは全部唐揚げにしたい】だまされたと思ってやってみて!家族がどハマりしちゃうおかずレシピ

玉ねぎが主役になっちゃう、おつまみレシピをご紹介します!甘くてジューシーな食感が魅力の「玉ねぎの唐揚げ」は、箸が止まらなくなるおいしさです。玉ねぎが旬のこの時期に、ぜひ試してみてね!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳