【エビのぷりっと食感がたまらない♡】簡単すぎる!エビアレンジレシピ3選

簡単なのにレストラン級のおいしさ!?「シュリンプポップコーン」「ガーリックシュリンプ」「エビと大葉のライスペーパー巻き」の簡単レシピです。ぜひ作ってみてくださいね
BuzzFeed

【揚げずに簡単に作れる!あの人気スナック!!】パクパク無限に止まらない!!
こんな簡単にあの人気スナックがおうちで作れるなんて!!一度食べたら手が止まらなくなるおいしさ!

BuzzFeed

【ちょい足しするだけでエビが濃厚な旨さに!?】一瞬で食べちゃうおいしさ!!
いつものエビがこんなにおいしくなるなんて...!!ガーリックの風味と濃厚な旨みがクセになる!!

BuzzFeed

【ライスペーパーで簡単!!】揚げずにカリッと!ぷりっぷり!
春巻きより簡単すぎた...!!ライスペーパーを使うだけで揚げずに外はカリカリ!中はぎっしりえびが詰まってぷりぷり食感がたまらない!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳