蟹座(かに座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年6月3日〜9日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、蟹座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い 蟹座
Nori Okawa
ハフポスト占い 蟹座

悩みが深くなる時期でもありますが、あなたのせいではありません。うまく言葉が伝わらなかったり、重たく思われ過ぎてしまったり、バランスがとりづらい時期かも。本当はそんなつもりでは、と思うこともあり、チグハグな行動をとることもあります。でも今はそんな時期なので仕方がないと割り切って! あなたのせいではないのです。「続くこともあるんだな」とアンラッキーを笑いながら、自分で自分を甘やかしてOK。体調は悪くないものの、気分が乗らないことも出てきそう。焦らず、何もしたくなければしなくていいのです。予定も詰めすぎず、リラックスして休むを第一優先にしましょう。おこもりグッズをたくさん用意して、休日は家で過ごして。