【ただ、ちくわに詰めるだけの絶品おつまみ♡】お酒がめちゃ進む!簡単時短レシピ3選

ちくわの中に具材を詰めるだけの簡単時短レシピをご紹介します!「ハムと大葉入りちくわ焼き」「ちくわとウインナーのいそべ焼き」「ちくわギョーザ」など、どれもパクパクが止まらなくなるメニューです。おつまみに!おかずに!お弁当に!パパッとできて便利なのでぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

【おつまみといえば、ちくわでしょ】冗談抜きで100本イケる!クルッと詰めて焼くだけの簡単レシピ

ちくわがメインのおかずレシピ!ハムが入ってボリューム満点。お弁当のおかずにピッタリのレシピです。パクパク、つまみ食いが止まらなくなっちゃう!カリッと焼いたちくわがで超おいしい!コスパもいいので毎日作っちゃう!「簡単なちくわレシピ」、お試しあれ!

BuzzFeed

【ちくわの中にウインナーを入れてみました】想像以上のウマさ!ちくわとウインナーのいそべ焼き

安くて超簡単!自宅によくある食材の「ちくわ」と「ウインナー」で、いそべ焼きを作ってみました♪一口サイズだから無限に食べれちゃう!おかずやおつまみ、お弁当にもピッタリなレシピです!

BuzzFeed

【劇的に時短!】ちくわギョーザ最強説♡パクパクが止まらなかった!!

もうギョーザの皮は入りません!ちくわでお手軽簡単に作れます!ちくわとお肉の旨味がたっぷり詰まってて食べ応え十分です♡おかずに!おつまみに!お弁当に!オススメですよ。ちくわギョーザのレシピです!

 

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳