水瓶座(みずがめ座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年1月22日〜28日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、水瓶座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い水瓶座
Nori Okawa
ハフポスト占い水瓶座

いよいよ1月21日にパワー絶大な冥王星があなたの元に入り、これから自分を徹底的に磨いて変えていく時期に入っています。今は誰かに対してモヤモヤが募ることがあるかもしれませんが、もう少しすればその正体に自分で気づけて、言語化していけるはず。今抱える問題が次の突破口になります。自分が何に違和感を感じるのか、何が嫌だと思うのかを考えてみることで、自分自身の本当の価値観に気づけそう。今はあなたへの注目も集まっていて忙しく、なかなか休めない状況のはず。でも体力をつけて、精神を安定させておくためにも自分を大切に。あなたにとっても動きの多い2024年ですが、慣れてくればとても泳ぎやすいと感じるはずです。