【ブルーロック】歯がちらりで「超かわいい」。作者の描き下ろしイラストがこれだ【画像】

『ブルーロック』の作画を担当するノ村優介さんが、ブルーロック展(東京会場)と舞台版の大阪公演の終了にあたり、描き下ろしたイラストを公開した。
『ブルーロック』1巻
『ブルーロック』1巻
金城宗幸、ノ村優介、講談社/Amazon

◆ ◆ ◆

人気漫画『ブルーロック』の作画を担当する漫画家・ノ村優介さんが5月8日、自身のTwitterを更新し、主人公・潔世一が歯を出して笑う姿を描き下ろしたイラストを公開した。

ノ村さんは、7日にブルーロック展(東京会場)と舞台版の大阪公演が終了したことに触れ、「本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!次は大阪会場&東京公演でお待ちしてます」とコメントした。

投稿には「こんなに潔の口の中見せてもらってもいいんですか!?」 「超かわいい」といったコメントが寄せられている。

『ブルーロック』は、金城宗幸さん原作、ノ村優介さん作画で、『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の人気漫画。第45回講談社漫画賞(少年部門)を受賞した。

ワールドカップ優勝のために設立された育成寮『青い監獄(ブルーロック)』で、主人公の潔世一が、300人の高校生との蹴落とし合いの選別に挑むストーリーが描かれている。

本日でブルーロック展東京会場&ブルステ大阪公演終了です!
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!

次は大阪会場&東京公演でお待ちしてます#ブルーロック展#ブルステ#エゴい pic.twitter.com/Sf38HQ1CmC

— ノ村優介 Yusuke Nomura (@nomnii) May 7, 2023

注目記事