人気グループSnow Manのラウールさんが1月19日(日本時間20日)に行われた「ヨウジヤマモト プールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME)」2023-24年秋冬コレクションのショーに出演した。
Advertisement
モデルとしてランウェイでウォーキングを披露。長身を生かしたスタイルでコレクションを見事に着こなした。その姿に反響が広がっている。
ラウールさんが着用したのは「ヨウジヤマモト プールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME)」の2023-24年秋冬コレクション。ブランドらしい黒の服を纏い、堂々とランウェイを闊歩した。
パリでの初のランウェイ
ラウールさんは2022年6月東京で開催されたショーに出演。俳優の遠藤憲一さんや、加藤雅也さん、大沢たかおさん、伊藤英明さんらベテラン陣とともに「ランウェイモデル」に選ばれていた。
FASHIONSNAP.comによると、2022年に東京の地でパリコレデビューを果たしてはいたが、パリでの初のランウェイ出演は初だった。
Advertisement
SNSでは「めめパリ」がトレンド入り
注目を集めたのは、ランウェイだけではなかった。
同会場にはSnowManのメンバー・目黒蓮さんがいたとみられるとしてSNS上で話題になった。SNSでは目黒さんと見られる人がスタッフに会場を案内される動画や、客席でステージ上のラウールさんを写真におさめる姿が見られた。
Twitterでは目黒さんの愛称が含まれた「めめパリ」というワードが日本のトレンド入り。2022年にドラマ『silent』で一気に知名度を上げた目黒さんにも視線が向けられていたようだ。
仲間の勇姿を生で訪れた可能性がある。SNSでは「めめパリ」ってパワーワードすぎるなどと反響が広がっていた。