※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
生活感を出したくない
フロアワイパーは、生活感が隠しきれない...。「おしゃれなものはないか...」と探していると...
発見!
ウッド調でスタイリッシュなデザインの「tidy フロアワイパー」。
これならインテリアに馴染みそう!しかも楽天では★平均4.53を獲得(2023年1月19日時点)。
実際に使ってみました👇
使い方は簡単!
Advertisement
使い方は一般的なフロアワイパーと同じです。
まずはベース(本体)からヘッド(ゴム状の部分)を取り外します。
ヘッドとベースを分けたら、ヘッドにワイパーシートをくるっと巻き付けて...
あとはしっかりはめ込むだけ!
ゴミがどんどん取れます
柄の部分がステンレス製なので、適度な重さ(520g)。床を滑らすだけでどんどんゴミが取れます。
プラスチック製のワイパーにはない高級感も気に入っています。
Advertisement
ヒンジ(蝶番)が左右に倒れるので、狭い場所にス~っと入っていきます。
棚やソファの下など、今まで手が届かなかったところも簡単に掃除できました。
椅子や机の脚の周りなども拭きやすいです。
使い終わったら?
山崎実業の「RIN フローリングワイパースタンド」との併用がおすすめ。
木目のデザインがぴったりと馴染みます。
すっぽり!
裏面には、ワイパーシートをストックができるスペースも!
おしゃれなフロアワイパー
Advertisement
ぜひチェックしてみてください!
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がハフポスト日本版に還元されることがあります。
※この記事は、BuzzFeed Japanで掲載した記事を再編集したものです。