マジで最終段階の産みの苦しみが続いています。
->推進剤タンクはフライト用なので極薄アルミ製。溶接もシビアです。耐圧試験が最後の山場となります。
->素晴らしい
->エンジンについてはフライトとほぼ同じシステムでの燃焼試験が成功しまして技術的ハードルはクリアしました。
->膨大な雇用を生み出すつもりです。
->いいレポートだ。
というわけでハラハラドキドキではありますが、もうすぐ日時の発表できるはずです
このサイトを利用し続けることで、あなたは利用データの収集、最適なコンテンツや広告の表示、ソーシャルボタンの有効化などのために弊社がCookieを利用することに同意したものとみなします。詳しくは ここをクリック..
マジで最終段階の産みの苦しみが続いています。
->推進剤タンクはフライト用なので極薄アルミ製。溶接もシビアです。耐圧試験が最後の山場となります。
->素晴らしい
->エンジンについてはフライトとほぼ同じシステムでの燃焼試験が成功しまして技術的ハードルはクリアしました。
->膨大な雇用を生み出すつもりです。
->いいレポートだ。
というわけでハラハラドキドキではありますが、もうすぐ日時の発表できるはずです