世界の山頂 そこは神聖な気持ちになる場所〜レンズの向こう側

「レンズの向こう側」シリーズでは、世界の国の中から1つの国を選び、その地の写真家が撮った素晴らしい写真をお届けしている。今回は登山者たちを惹きつけてやまない世界中の「山頂」をご紹介する。
|
Open Image Modal
Instagram/thetravelographer

レンズの向こう側」シリーズでは、世界の素晴らしい写真をお届けしている。今回は登山者たちを惹きつけてやまない世界中の「山頂」を紹介。

雪を冠るアルプスや、マチュピチュを見下ろすワイナピチュ。山の頂は登山者たちに恐れと感嘆を与えるとわかるだろう。

なお、WorldPostのInstagramアカウントでは、世界中の魅惑的な写真を紹介している。あなたが撮影した写真に #WorldPostGram のハッシュタグをつけてTwitterやInstagramに投稿してほしい。選ばれた作品は随時「レンズの向こう側」の連載に掲載する予定。

バトゥラオ山(フィリピン)

キリマンジャロ(タンザニア)

マッターホルン(スイスのゴルナーグラート鉄道から撮影)

テーブル・マウンテン(南アフリカ)

キャッスルマウンテン(カナダ・アルバータ州)

ブアチャイルエティブベルグ(スコットランド)

メルバブ山(インドネシア)

トンガリロ・クロッシング(ニュージーランド)

 この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】