「私のフィアンセ、クリスチャン(My fiancé Christian)」
たった3語の短い言葉だった。レディー・ガガさんが、タレント・エージェントのクリスチャン・カリーノさんと婚約していることを認めた。
「愛するみなさん、ありがとうございます。5番テーブルに座っている皆さん、ありがとう。私のフィアンセ、クリスチャン」
カリーノさんは、ジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラス、ジェニファー・ロペスなど名だたるアーティストのエージェントを務める。
2人の交際については、2017年初めから複数のメディアが報じていた。公の場で、ガガさんがカリーノさんとの交際について語ることはあまりなかったが、2017年2月にガガさんがスーパーボウル・ハーフタイムショーでパフォーマンスした際、フィールドでふたりが仲良く自撮りする姿が捉えられた。
ガガさんは、全身に強い痛みが現れる「線維筋痛症(せんいきんつうしょう)」を患っている。
2017年8月にニューヨークで開かれたコンサートでガガさんは、カリーノさんがサポートしてくれて、とても心強く思っていると明らかにしている。
「バックステージに行ったら、クリスチャンが階段の横で待っていて、私が大丈夫かどうか確かめてくれたんです」
「倒れたときに受け止めてくれる人がいる。それが、誰かと愛し合って一緒にいて、一番素晴らしいことだと思う」
ガガさんは2015年に俳優のテイラー・キニーさんと婚約したが、2016年7月に婚約破棄した。
カリーノさんとの交際が明らかになってから二人がすでに婚約しているという噂もあったが、今回初めて本人が認めた。