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ハフポスト日本版の広告部門「Client Partnerships」では、記事、ライブ番組、イベントをはじめ、さまざまな広告コンテンツを制作しています。

企業が広告を出稿する“目的”を踏まえ、ハフポストならではの“切り口”、最適な“手法”をご提案します。  

ハフポスト日本版がメディアをあげて取り組む「SDGs」「ウェルビーイング」に関する広告事例も多く、読者に“刺さる”伝え方で広告主さまからご評価をいただいております。

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■ 最新の広告事例:スポンサードコンテンツ(記事)

※こちら、一部事例のみ掲載しております。

(2024年7月)心と身体を健やかに保ちつつ、社会にちょっと良いことをする。すると、充足感で日々の暮らしがもっと幸せになる──。

そんなウェルビーイングなライフスタイルを叶えるのにぴったりな、新発想のアイテムがタイガー魔法瓶から発売されました。

健康的な生活とフードロス削減が叶う、「斜め型ミキサー」の凄さとは?

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tsukao

(2024年11月)「部門や国籍、性別、考え方の違いなど、さまざまな垣根を乗り越え、多様な個が集まり一つになることがイノベーションの糧になる」

そう語るのはフランス、パリに本社を置くグローバルヘルスケア企業のサノフィ株式会社執行役員 人事本部長 榎本忠行さん。

135の国と地域で事業を展開する同社が、理系女子学生の支援に本気で取り組む理由とは?DE&Iを単なる理念ではなく経営戦略の核心に据える、その真意に迫ります。

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tomohiro takeshita

(2024年8月)誰もが一度は考えたことがあるかもしれない“地方移住”。その移住先として注目を集めているのが、福島県双葉郡浪江町です。

原発事故の後、全町避難で一度は住民がいなくなった浪江町。しかし、現在移住体験ツアーには応募が殺到。参加倍率はなんと8倍にも上ります。

そこで、ハフポストエディターがふくしま12市町村移住ポータルサイト「未来ワークふくしま」で公開されているモデルコースを参考に現地を訪問。浪江町と福島移住の魅力を探りました。

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Yuko Kawashima

(2024年11月)生物多様性が豊かな国、日本。四季折々に表情を変える、美しい自然が今も多く残っており、国内には5つの世界自然遺産が存在します。

知床の海氷、白神山地の原生林、小笠原の固有種、屋久島の古代杉、奄美・沖縄の希少生物など、それぞれに異なる魅力を持つ世界自然遺産。各地域の見どころと、その土地ならではの自然体験のポイントを紹介していきます。

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【更新日:2025年2月1日】

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