アメリカのプロフットボール「NFL」の優勝決定戦「スーパーボウル」が2月7日、カリフォルニア州であり、ハーフタイムショーに人気歌手ビヨンセとブルーノ・マーズ、そしてイギリスの人気ロックバンド「コールドプレイ」が登場、世界中の音楽ファンが熱狂した。
ハーフタイムショーではそれぞれが熱唱し、最後はコールドプレイのボーカルのクリス・マーティンとビヨンセ、マーズが同じステージで3人で熱唱、夢の3ショットが実現した瞬間だった。
▼写真をクリックするとスライドショーが開きます▼
スーパーボウルは今回が50回目。ステージの背景には、マイケル・ジャクソンやスティービー・ワンダー、ポール・マッカトニー、マドンナ、ブラック・アイド・ピーズらこれまでハーフタイムショーに出演したスターたちの映像が流された。
ビヨンセは自身のInstagramに数多くの写真を投稿した。
この夢の共演に、アメリカの人気歌手テイラー・スウィフトも自身のTwitterに「オーマイゴッド。とても素敵だわ。夢を見ているみたい」と投稿した。
この日の試合は、アメリカン・カンファレンス(AFC)のブロンコスが24―10でナショナル・カンファレンス(NFC)のパンサーズを破り、1999年以来3度目の制覇を遂げた。
【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。@HuffPostJapan をフォロー