ハンサムな消防士より素敵なものがあるだろうか? それはもちろん、立派な目的のために、キュートな動物たちとポーズを決めるハンサムな消防士だ。
2015年のチャールストン消防士カレンダーでは、サウスカロライナ州チャールストンの消防士たちが、かわいらしい動物たちに寄り添いながら素肌をさらけだしている。
このカレンダーの収益は、チャールストン動物愛護協会のトビー基金に寄付され、けがをした動物や虐待された動物、捨てられた動物たちを救うために使われる。
カレンダーを制作したチームのプロデューサーであるキャロライン・エラー氏は、ハフポストUS版の取材に対し、メールで次のように回答してくれた。「2015年版カレンダーを通じて、けがをしたり、虐待されたり、捨てられたりした地元の動物たちを救う資金を集めるために、私たちのチームはこの1年、懸命に活動してきました。全米だけでなく、世界中の多くの方々にこのキャンペーンを支援してもらっています。こんなに多くの人たちから支えてもらっていることをとても感謝していますし、それはまたワクワクすることでもあります」
消防士たちの熱い姿の一部を以下で紹介しよう。
詳しい情報や購入は、カレンダーのウェブサイトをチェック。
文末スライドショーでは、「AurumLight Team」が制作する「Splash Heroes」カレンダーの2015年版を紹介している。
この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。
[日本語版:ガリレオ]
【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。@HuffPostJapan をフォロー