「太った女がショートパンツを履くな」という暴言を一蹴、アリエル・ウィンターがまた名言を誕生させる

彼女の服装についてとやかく文句を付ける人々を黙らせることに再び成功した。
Open Image Modal
Danny Moloshok / Reuters
Actor Ariel Winter poses at the premiere of the film

あなたは自分の体型が嫌い? アリエル・ウィンターは再び、暴言に立ち向かった。

「モダン・ファミリー」で脚光を浴びた女優、アリエル・ウィンターは、彼女の服装についてとやかく文句を付ける人々を黙らせることに再び成功した。

騒動があったのは、アリエルが「Squad(仲間)」の言葉とともにこの写真をInstagramに投稿した後。ピープルによると、ネット上で嫌がらせをする人々は、彼女がショートパンツを履いている写真を見て、「アリエルのショートパンツは小さすぎた。彼女は体をねじ込んでいる(squeezing)」などとコメントした。

それに対して、アリエルはTwitterで応酬した。

ちょっとした不満だけど...

私がショートパンツを履いたことへの注目、私が体をねじ込んでいると言ったり、私がショートパンツを履くべきではないと言ってくる人々がいる事実がめっちゃウザい。今は、夏なんですけど!やめて。暑い時、私は薄着をする。私は、人々を喜ばせるためにタートルネックを着たりはしない。私は、ショートパンツやタンクトップを着ているけど、別に売春婦ではない。私は普通の女の子だし、何にもねじ込んだりしない。私のショートパンツはちょうどいいサイズだし、私は自分がやることの全てを気に入っている。若い女の子のすることに構わないで。私たちは自分の人生を生きているだけ。今回みたいなことに関わりあうのは本当にばかばかしい。人のやることに口出しするのはもうやめなさい!!!!!

不満終わり。

彼女に暴言を吐いた人々には不満かもしれないが...。

彼女が投稿した夏の他の写真でも、彼女は決してタートルネックは着ていない。