ドイツのリアリティ番組でも活躍しているポーランド人モデル、ザラ・クルカがInstagramに投稿した写真が話題になっている。
彼女が2歳の娘と夫を置いて少しの間家を留守にしていたところ、娘がまったく変わり果てた姿になっていたというのだ。
Advertisement
パパと娘にお留守番をお願いしたら、娘がマイク・タイソンみたいになっちゃった…。お花のタトゥーとかにできなかったの?誰かゴシゴシ洗う以外にいいアイディアある人いる?
彼女が帰宅したら、突然2歳の娘の顔にタトゥーが入っていたというのだ。
「パパと娘にお留守番をお願いしたら、娘がマイク・タイソンみたいになっちゃった…。」とザラはインスタグラムで不満を述べている。
元プロボクサー、マイク・タイソン氏のタトゥー。
しかし、このタトゥーは彫り込まれた本物ではなく、シールを貼り付けたようだ。
彼女の投稿のコメント欄には、「ベビーオイルでぬぐってみれば?」「ココナッツオイルはどう?」などのアドバイスや、「最高にクールな娘さんだね!」との声が寄せられた。
Advertisement
それに対してザラも「アドバイスありがとう…。でも、娘はタトゥーを残しておきたいみたい!」と、コメント返しをている。
それでもやっぱり、街で見かけたらちょっと心配になるかも。
ハフィントンポストドイツ版より翻訳・加筆しました。
▼画像集が開きます▼
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。