このコンビに、今年のベストハロウィンコスチューム賞をあげてもいいかもしれない。
元ミス・デラウェアのケイト・バナザックさんが、愛犬でアイリッシュ・ウルフハウンドのカレンとコメディー映画「ウェインズ・ワールド」のウェインとガースに扮した仮装が、Redditで大注目を集めている。
こんなに完璧なウェインとガースのコンビはいない(COURTESY OF KATE BANASZAK)
ガースになったカレンは、分厚い眼鏡ともじゃもじゃの髪があまりに似合っていて、仮装じゃなくて本当に存在するキャラクターなのではないかと思ってしまう。
Advertisement
映画「ウェインズ・ワールド」
ケイトさんはハフポストUS版に、カレンは見た目だけでなく中身もガースに似ていると話した。
「カレンはロックの名曲が大好き。そして、愛嬌がある最高の親友です。それに憧れの女性だっています。ただ金髪の女性じゃなくて、ナイキというブル・マスティフ種の犬ですが」
実は、ケイトさんとカレンのコンビは仮装のプロだ。2015年、カレンは「ウォーリーを探せ」のウォーリーになった。ただ、実際のウォーリーと違って身体が大きいのですぐに見つかってしまったそうだ。
Advertisement
(COURTESY OF KATE BANASZAK)
このコンビが来年何に仮装するのか、今から楽しみだ。
ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。
▼画像集が開きます▼
【※】画像集が表示されない場合は→こちら。