ジェシカ・アルバ、自分の体に自信を持ったきっかけは「2人の娘を生んだこと」(画像)

ジェシカ・アルバが雑誌「シェイプ」6月号の表紙で最新の水着を披露した。

ジェシカ・アルバが雑誌「シェイプ」6月号の表紙で最新の水着を披露した。

おむつやシャンプー、日焼け止めなどの日用品をネット販売する「オネスト・カンパニー」創設者、女優、2児の母という3つの顔を持つジェシカの眩しいばかりの水着姿が「シェイプ」で見られる。

34歳のジェシカは、「ワークアウトはつまらない」と正直に告白しているが、他の人と一緒にエクササイズすることでモチベーションを何とか保っているという。

「アスリートみたいな体型になれたのは、『ダークエンジェル』(2000〜02年に放送されたアメリカのテレビドラマ)の撮影中に格闘技とか体操、筋トレをやっていたおかげです」とジェシカは言った。「それで私は強くなれたし、自分に目標を設定できたんです」

ジェシカは母親になったことで、自分のイメージを良い方向へ向けられるようになったという。

「7歳のオナーと、3歳のヘイブン、2人の娘ができるまで私は自分の体に全く自信がありませんでした。彼らが生まれた後になって、自分の肌にもっと自信が持てるようになったんです。もうひとつ、娘たちも自分たちの体に満足してもらうようにするには、まずは私がやるべきことをやらなければいけません」

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

注目記事