もしあなたが、ダジャレを言う大統領を不快に思うのであれば、この記事は見ないほうがいい。
ヒラリー・クリントン氏がアメリカ大統領選挙に立候補したが、彼女の新しいウェブサイトを見ると、彼女はダジャレを使うことをためらっていないようだ。
彼女のサイトの404エラーページをチェックしてもらいたい。404エラーは、存在しないページにアクセスしようとした時に現れる。
Advertisement
おっと、このリンクは壊れています。
でも、ここにいる間に、選挙ボランティアにサインアップしてみるのはどう?
(「it was quacked up to be」は、「It's not what it was "cracked up" to be = 思っていたものと違う」にひっかけたダジャレ)
もしこのダジャレを見て笑いころげることができないなら、何を見てもダメだろう。それはしょうがない。
クリントンは、4月12日に正式に出馬を表明したが、おそらく彼女が勝利したら、ホワイトハウスの時代遅れの404エラーページを改修するだろう。
Advertisement
この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。
【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。@HuffPostJapan をフォロー