
Stuart C. Wilson via Getty Images
ローリング・ストーンズのヴォーカル、ミック・ジャガー(70)がひいおじいちゃんになった。
孫のアシーシ・ジャクソン(21)が女の子を出産したと「デイリー・メール」が伝えている。
CBSニュースによると、赤ちゃんはジャクソンとボーイフレンドであるアレックス・キー(25)の間に出来た最初の子となる。子供の名前は公表していない。
ミック・ジャガーは1962年のデビュー以来、4人の女性との間に7人の子が生まれ、4人の孫がいる。今回の赤ちゃんは、前妻ビアンカ・ジャガーとの間で生まれた娘ジェード・ジャガー(42)の孫にあたる。元モデルで社交界の有名人であるジェード・ジャガーは、数週間以内に3人目の子供を出産予定だ。
Advertisement
アシーシ・ジャクソンは「Hello! Magazine」の取材に対して、「私たちの家族の女性は若い頃に子供を生むの。これはもう遺伝子ね」と述べている。
ミック・ジャガーにとって、2014年は波乱の年だ。ミックのガールフレンドだったファッションデザイナーのローレン・スコット(49)が3月に自殺している。ミックとローレンは2001年からパートナーだった。
ミックは「僕は未だに、恋人で親友だった彼女がどうしてあんな悲惨なやり方で人生を終えたのか、理解できずに苦しんでいる」「何年もの間、僕と彼女は素敵な時を共にしてきたし、僕たちにとって素晴らしい人生を歩んできた」とFacebookに心境を綴っている。
Advertisement
[English]
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。@HuffPostJapan をフォロー