kyaria

「何も重要ではない」が4位に...。あなたの回答は📕📗?(2024年回顧)
LiLiCoが日本政府観光局のストックホルム事務所で働く日本人を取材。FIKA文化を楽しめる広いカフェテリアや卓球スペースのあるオフィスで感じた驚きや気づきについて、レポートします。
人生に“小休止”を打つことでどんな効果が得られるのだろうか。「働かない時間が『社会を変える』きっかけになる?“社会派キャリアブレイク”のすすめ」をレポートする。
ハフポスト日本版発のキャンペーン報道「ネットスラング『子持ち様』問題」。12本目の記事は「制度の“ゾンビ化”」について報じます。【ネットスラング「子持ち様」】
ハフポスト日本版と朝日新聞による社会変革プロジェクト「未来を創るDEI」。11月15日に「資生堂DE&Iラボ」の事例をテーマに行われたラウンドテーブルの様子をレポートする。
「コロナの時みたいに、もし周りに誰もいなくても、仕事がなくなっても、これをやれば楽しいと思えることに出会えた」。ロッチのコカドケンタロウさんが語る、趣味が人生にもたらすもの。
退職や育休・産休などで欠員が発生した際、人員の補充の必要性が指摘されています。【ネットスラング「子持ち様」】
英語学習に欠かせない「シャドーイング」への取り組み方は?伸び悩んだときはどうすればいい?英語コーチングスクール「TORAIZ」代表の三木雄信さんが解説します。
孫正義氏の元秘書で、1年で英会話をマスターした三木雄信さんおすすめの「無料英語学習ツール」を紹介。上手く活用するコツも聞きました。
英語を学び直す社会人が目指すべき点数と効果的な勉強法とは?ソフトバンク創業者・孫正義氏のもとで働きながら英語をマスターした「TORAIZ」の三木雄信さんに聞きました。