ジーンズの似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2016」(日本ジーンズ協議会主催)の発表会が10月11日に都内であり、投票による「一般選出部門」の女性部門ではモデルで女優の菜々緒(27)が選ばれた。共同通信などが報じた。
デニムオンデニムのスタイルで登場した菜々緒は「この歴史ある賞を受賞して感激しております。私は今月、誕生日なのですが、最高のプレゼントを頂きました」と笑顔でスピーチ。
「私も幼少期から(同賞を)テレビで拝見していたので、この賞をもらえるとは夢にも思っていなかった。モデルである以上、ファッションに関わる賞を何かしら頂きたいと思っていたのですごくうれしいです」と喜んだ。
(菜々緒“ベストジーニスト”を受賞 「最高のプレゼントを頂きました!」 | 株式会社共同通信社より 2016/10/12)
この日は黒のハットに短めのGジャン、タイトなスキニーパンツを合わせたスタイルで登場した菜々緒。「ジーンズが長く愛され続ける理由には『強さ』もあると思う。『強さ』は『悪女』とリンクするので、悪女役を末永くやっていこうかな」と、はまり役を演じ続けることを誓った。大胆に露出したおへそにはピアスを光らせていた。
最後には、話題となった写真集の表紙で見せた過激な「菜々緒ポーズ」を披露するなど終始ノリノリだった。
男性部門には、「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔が選出された。2人のほかには、「協議会選出部門」で俳優の草刈正雄、モデルで作家の押切もえ、お笑いタレントの渡辺直美が選出された。
▼画像集が開きます▼
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。
▼画像集が開きます▼
【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。