今井洋介さんが心筋梗塞で急死 31歳、「テラスハウス」出演

フジテレビ系のバラエティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家で音楽家の今井洋介さんが23日、心筋梗塞のため死去した。31歳だった。

フジテレビ系のバラエティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家で音楽家の今井洋介さんが11月23日、心筋梗塞のため死去した。31歳だった。28日、所属事務所が公式サイトブログなどで発表した。

皆様へ

弊社所属アーティストの今井洋介が、平成27年11月23日(月)に心筋梗塞により永眠いたしました。

生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

尚、葬儀は故人、ご家族のご意志により近親者のみの密葬にて一切を執り行いましたことをご報告申し上げます。

私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。

湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。

多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました。

 

皆様へ | 今井洋介オフィシャルサイトより 2015/11/28 14:00)

神奈川県出身。今井さんはテラスハウス登場時の肩書きはカメラマンだったが、番組出演をきっかけにミュージシャンや俳優としても活躍。過去に100キロ以上の体重からダイエットに成功し、14年にはその経験をもとにしたレシピ本を出版した

2012年に放送が開始された「テラスハウス」には13年7月から14年3月まで出演。番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で親しまれた。番組では最年長ながら愛されキャラで、好意を持った住岡梨奈へ送った曲「手をつなごう」が話題となった

22日まで自身のTwitterを更新。同日には東京都内でライブに出演して元気な姿を見せていたといい、突然の悲報となった。

【関連記事】

注目記事