女子力アップは流行りの「ウェアラブル」で――。下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月13日、世相を反映したブラジャーとして「ウェアラブル女子力アップブラ」を発表した。非売品。
マイクや心拍数を測るセンサーが内蔵され、話しかけると答えてくれたり、心拍数が上がると、ときめきを表現するために光る機能が付いている。
Advertisement
トリンプは毎年、世相を反映した要素を盛り込んだブラジャーを発表している。また、サッカー・ワールドカップなどイベントにちなんだものもたびたび制作し、注目を集めている。
ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています。
【関連記事】
ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています。@HuffPostJapan をフォロー