2015年は「ウェアラブル女子力アップブラ」トリンプの世相反映ブラの歴史(画像集)

トリンプのブラは、日本の世相を表している――

女子力アップは流行りの「ウェアラブル」で――。下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月13日、世相を反映したブラジャーとして「ウェアラブル女子力アップブラ」を発表した。非売品。

マイクや心拍数を測るセンサーが内蔵され、話しかけると答えてくれたり、心拍数が上がると、ときめきを表現するために光る機能が付いている。

トリンプは毎年、世相を反映した要素を盛り込んだブラジャーを発表している。また、サッカー・ワールドカップなどイベントにちなんだものもたびたび制作し、注目を集めている。

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

注目記事